
--/--|スポンサー広告||TOP↑








さてさて・・・・・


天気のいい秋の昼間に「なじょ用」にてちょろりお出かけ・・・・・








メトロのCMに使えそうな構図検討中(爆







都心も秋、そしてイルミなシーズンの準備・・・・・







相変わらずいつだかわからないがハロウィンの盛り上がりもソコソコww







キャンペーンニョシもいたり・・・・・








新しい施設ができてたり・・・・・









昔ながらのガード下だったり・・・・・








なじょ用を済ませてトットコ帰宅・・・・・













近所では「実りの秋」がピークであります








柿とか・・・・・












みかんとか・・・・・












タムロンとか(* ̄m ̄) ププッ

A09という品種らしいです、味は「標準」とのことですww

糖度?は28mm~75mm、「おいしい」とこみたいですww









夕暮れ、自転車で帰宅・・・・・













ただ空撮るよりもこんな感じに木とか入れた方がいいかなぁ・・・・・




10mmオモロー


10/20|おでかけ・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑














さてさて・・・・・

台風過ぎたらすっかり秋が深まったなぁと思ってるくろです・・・・・

「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」「モディの秋」といいますが・・・・・

まぁ「シュギョーの秋」でしょ!

ということで近所のちと有名なお寺にロケハン偵察に行きました








まだ青々(当たり前爆






な~む~






しかし必ずいる「フライング」なやつww

すでにほんの一部いい感じ






こんな感じ







赤っ!






逆光で透かすといい感じ・・・・・

しかし・・・・・

去年の構図と同じだ(爆死)

困った(汗)うち帰ってベンキョーしなくては(素)・・・・・








桜の葉っぱとかも彩度上げれば使えるww






松ぼっくり






どんぐり







落ちてた木の実集合

ナチュラルであります

たくさん木の実が落ちてました・・・・・






ふと横を見ると変わった木の実も落ちてました・・・・・



































「広角の実」でした(爆)

どうやらこのあたりは「キヤノンの木」が生い茂っているようですww

いいものを拾いましたww





で、


装着






画角キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 







10mmキタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 







作例に広がりが・・・・・(喜)







金木犀もイイ━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!








あ、これはマクロww







今日イチとも思える構図

紅葉シュギョーに広がりが出そうであります





で、帰りにいつものホームセンターへ・・・・・











パースペクティブ万歳






青がよく出る「実」だ(爆)




また拾いに行こっと

10/12|おでかけ・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑








さてさて・・・・・



いよいよ連休ですな



日頃は世間の波には乗りませんが今週末は乗っちゃいますww



で、遠征レポ(なじょ?)が溜まる前に「めるへん倶楽部秋期講習その2」であります




まずは秋らしい1枚から・・・・・

























(* ̄m ̄) ププッ







まだ咲いてるんです、近所でハケーン







なんか青空と撮るとウソ臭い感じになるなぁ~(爆)

もちろん「ノンフィクション」であります







で、秋らしい1枚ww










実はひまわりとすすきが同居するお宅のお庭でありました

「シーズン・コラボ」であります











で、白い彼岸花を発見(喜)











ちょっとピンク?オレンジ?が混ざっててキレイ









赤もいいが白もいい










ちょっと視点を変えて上から撮ってみた









んで、今日のメインはここから


めるへんたっぷりな被写体であります












コスモスっていったらやっぱコレですよね









必ずいる「ニョキット君」ww








白もいい 虫がついてますけどwwww









ふんわり感










最近は手持ち&MFお気に入り










新人助演俳優登場(爆)










ちょっとボケてますが(汗)構図が気に入ったので入賞ww









ああ~めるへんだぁ~





さて、遠征の準備に入りそのまま出かけますのでちょびっとお休み・・・・・


おしまい
09/18|おでかけ・シュギョーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑









さてさて・・・・・


徐々に秋の雰囲気漂う中・・・・・










タイヤ館?・・・・・なじょ?

5郎クン男前計画その・・・・・いくつだ?(爆

ホイールをお譲り頂いたjewelさんに紹介頂いたお店。

パーツ取り付け、作業等外車専門店ではありえないサービス価格で提供してくれます

電子パーツやBMW独特のノウハウが必要な作業でなければ安心しておまかせできます

で、どこかは教えませんががががががが








で、今回のミッションとは関係ないのですが、実は写真の真ん中部分・・・・・

マフラーのタイコとボディをつなぐ金具の溶接が外れていたことに気づき・・・・

こちらで溶接をお願いしたのでしたバッチシ&ガッツリであります(喜)

直す前にUPすると「マフラー買え!」とか「4本出汁」とか「フルチタン」とか訳のわからん

ツッコミでまた炎上しそうだったので直しちゃいました(* ̄m ̄) ププッ






んで、今日のミッションはこちらであります









リアフェンダーに目印つけて・・・・・










ベルトサンダーで削る――――――――っ











ファイニャ―――――――――――――――っ(爆)










で、どうなの????

つか、まだ当たるし(爆汗)・・・・・

ま、「安全運転」すれば平気ですwww

このミッションを受けてのシュギョーはまた今度







めるへん倶楽部活動に向け出発です






実りの秋・・・・・









バッタの秋?・・・・・









助演俳優の秋?・・・・・










黄色い花は元気が出るなぁ~










そして・・・・・


この日の主演は・・・・・


この花の正体は・・・・・


写真の出来に期待していいのかww・・・・・・


次回へ続く・・・・・
09/11|おでかけ・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑






さてさて・・・・・


今日は休日でありました


で、ちょいと出かけましたがあまり面白くないお出かけがメイン・・・・・なじょ


とはいいつつもシュギョーはしましょうww


今日は60mm単玉一本勝負であります











ここ数日はやっと夏らしいいい天気であります








もうず~っと治らないんですよね~、首・肩のこり?痛み・・・・・

いっぺん行ってみっかってことで行きますた

チョー待たされたし・・・・・

とりあえず山ほど薬もらってきました(爆










で、ちょうどお昼時、お腹も減ったので病院近くのビルの地下でランチでも・・・・・

近くの緑のビルにお勤めのアナタなら場所わかりますよねww









で、お一人様焼肉ランチ(爆)

安かったから味はまぁまぁでしたがごはんモリモリでウマウマでした






お腹もいっぱいになったとこで散歩がてらシュギョーであります







都会のセミ・・・・・









下の植え込みでめるへん倶楽部ww








花壇で虫めるへん倶楽部(爆








蜜チューチュー

ウマウマでありますww





さらにテクテク・・・・・





暑いのにお疲れ様ですww








で、新宿丸井本館にできたジェラート屋さん・・・・・

前から食べたいと思っており、男子一人で並びました(自爆・・・・・








ソルベをオーダー、2種類の組み合わせなので評判のレモンと桃にしてみた

とてもなめらかでウマウマしかしレモンは震えるほど酸っぱかった

お近くにお越しの際はお試し下さいませ









で、帰りましたww


おしまい



08/18|おでかけ・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
