
--/--|スポンサー広告||TOP↑


さいきんすっかり「めるへん」なくろであります(* ̄m ̄) ププッ



てことで今回もまたお題は「お花」プラスちょっとオマケそして画像大量要注意(爆)でありますww









バーチーなM張のパスタ屋さん♪で腹ごしらえであります






写真はイケてないですが(自爆)・・・もちっとした食感の美味しいパスタでした!





ランチを終えて向かった先は・・・









めるへんな「花の美術館」wwシュギョーのためにあるようなトコです♪






ビオラのお出迎え♪






そして今日のメインターゲットであります






こんな感じでムチャクチャたくさん!






赤いのとか





変わった形とか






ふんわりと♪







あか・しろ・きいろ♪




めるへんでしょ?工場長(* ̄m ̄) ププッ






こんな一枚も撮れたり♪




チューリップはやまほど撮りましたがおんなじ構図ばっかりで自粛(爆)










で、なんだっけ?これww 咲きほこってます!






必ずこーゆー「はみ出しモン」がいますww







望遠マクロ!





マジでマクロ欲すぃ~






金運が上がりそうなww






元気になりそうな♪♪








さて、ここでちょっと休憩





一度撮ってみたかった被写体に遭遇












ここの庭園の「住人」でしょうか、すっかりくつろいでましたww 人が寄ってもおかまいなしです






かわいいですね~  で、ねこアレルギーですが何か?(* ̄m ̄) ププッ






ここからは鉢の寄せ植えを相手にシュギョーです♪





カラフルに





初めて見た不思議なそしてカッコイイ形





「色温度」をイジッてクールな感じ?





夜ではありません、昼間ですww





RAWイジリーは楽しいなぁ♪





てことでたくさん撮って終了!!





で、寄り道して5郎クンでシメのシュギョー










小さな船着き場で・・・





モノクロにして・・・





好物の構図でHDRにして・・・





イカ&玉ボケ・・・





で、またモノクロにしてww・・・





RAWでイジリーして・・・


ハロゲンフォグですが何か?(* ̄m ̄) ププッ







振り返って「さようなり~





写真多すぎて大変だ(素) しばらく抑え気味にしよっと






04/20|おでかけ・シュギョーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
