
--/--|スポンサー広告||TOP↑









さてさて・・・・・



5月も今日で終わりですね、早っ



梅雨入りも間近なのでしょうか、ここ数日は雨の日が多いですね








車のシュギョーもなかなかしづらい時期なんですかね~



ま、そんな時期でもシュギョーを欠かさないのがシュギョーであります(イミフ爆



で、今年は春の桜、チューリップ、そして前回のバラに続き「季節のお花シリーズ」(* ̄m ̄) ププッ



今回はちょっと先取り?で「紫陽花(あじさい)」編であります









近所に結構いるものでありますww  ふつーに咲いておりました


やはり紫陽花には曇天&水滴、雨粒が似合いますね








アップにしちゃうと分かりづらいですかね~








なんてことない団地界隈でありますが、結構色とりどりに咲いてますキレイなブルーバイオレット?です









白もいいですね








やっぱり寄ると分からんww








つぼみ?もいい感じ








ちょっと光があたってグラデーションが引き立ちます








水滴のしたたるトコを撮ろうとしたが失敗したのは内緒(* ̄m ̄) ププッ








こんな感じのアップなら十分わかりますかね?いや分からんか(爆








今回結構お気に入りの1枚


紫陽花っぽくない?あり?

あると思います(* ̄m ̄) ププッ


梅雨シーズンには本格的に撮りにいかなくてはいけませんね












05/31|写真・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
