
--/--|スポンサー広告||TOP↑





さてさて・・・・

何かとテンションの上がらない今日この頃ですが・・・・なじょ

神奈川地区でなにやらオフミの情報を聞き付けシメでイタリア外遊とのことらしく

久々に海外もいいなぁってことで(* ̄m ̄) ププッ

仕事を終えてからイタリアにいきましたww





で、途中でこちらに寄り道・・・





なんかやたら人がたくさん(汗・・・

あまりゆっくりは撮れなかったれす・・・





そーそー、前日にキリ番GETww






到着した時にはシュギョーが始まってました♪

みんなで集まって1枚






ここでふと気づく・・・・・





あれ・・・・・





もしかして・・・・・






もしかすると・・・・・












くろ号以外全部「後期」でした(爆死)_| ̄|○ Orz・・・・

みんなにコテンパンにイジメられましたとさ(号泣)・・・・





前期の楽園仙台組に入ろうと心から誓ったのでした・・・・

みんな温かく迎えてね(はぁと)






車高の低さなら負けてない証拠写真(* ̄m ̄) ププッ

end-ccいいなぁ~(ボソ









46M3の「Mフィンガー」さんも一緒に

M3カッコヨカぁ~









やっぱ・・・・

ですかね・・・・

なんかハメられた気がしてきた(爆





帰りにエイトプリンスなゴージャスな60乗り様より、子供も生まれてないのに
ステキなプレゼントを頂戴いたしましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
またもやうまく撮れてなくてサーセンm(_ _)m



今回は全体的に出来がよろしくありませんでしたね(反省)・・・・


次回リベンジに向けてまたシュギョー頑張ります








さて、翌日が降る前に昨日王子から頂いたブツの取り付けであります




こんな感じの「すーはーすーはー」なお品物
「新品」と思うくらいピカピカで汚れもほとんどなし!







カポッと入れ替えてゴキゲンであります
王子ありがとうございました!

(いつから王子になったのか・・・・なじょ)



お集まりの皆さまありがとうございました、またよろしくお願い致しますm(_ _)m







06/29|オフミ・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
