
--/--|スポンサー広告||TOP↑



さてさて・・・・・


こないだの3連休(おらは1日だけ爆)にいつもの皆さんで集まることとなり、仕事のあったおらは


職場まで迎えに来て頂き、まずは腹ごしらえに向かいました


順番待ちが発生していたので夕焼けシュギョーであります


なおこの日は60mmマクロしか持っておらず(泣)・・・・・


いろいろと・・・・・なじょ






焼けてきました・・・・・





雲が凄かった・・・・・






上下反転すると雲海みたい・・・・・






乗り物好きな方・・・・・

どうやらカメラにカビは生えていなかったようです(爆)

もっと使って下さいwww




なんか虹が出てたようですが気付きませんでした(大爆嘘)・・・・・






その後はレストランでウマウマ

写真はなし!

監督工場長のところで内容はご確認くださいww

バイキングぅ~でモリモリ食べた後はZ氏とお別れしシュギョーであります

向かった先は・・・・・






石畳のキレイな・・・・・

注)本ブログと画像のニョシは関係ありませんww








お分かりですね、イタリアであります、Buona sera


で、愛車をモデルに早速シュギョーの監督・・・・・

若いなぁ~



今日は自分の車がないので2人の車でシュギョーです




工場長号・・・・・

シルバーのクリア感が出てますね~、マクロでなくても単玉としていい写りであります





後ろから・・・・・

テカテカ&テロテロww

46はやぱカコイイ 60ほどではないが(爆

写真はこれしかないけどまぁ自分のデジイチでいっぱい撮ったからいいでしょww







監督号・・・・・

なんかこちらはマットな雰囲気・・・・・

年式のせい?・・・・・(逃爆





監督も同じような構図で撮りましたがいかがですか?

ちょっとフレアが出て残念







イタリアのランドマークであるビルを背景に・・・・・

画角が狭くて入りきらん Orz・・・・・

そしてベンチに横たわるなじょな外人も Orz・・・・・じゃまw






クリアに決まった

「今日一」かな





やぱ自分の車撮りたいww







07/23|オフミ・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
