
--/--|スポンサー広告||TOP↑









さてさて・・・・・


楽しかった仙台紀行もその2となりました・・・・・


引き続きほぼ写真のみで終了(爆












朝も早よから出発し、とあるPで(爆)関東組と合流・・・・・

前列奥より「しるきぃ~まっくす号」「ツアコン号」「夜王号」「王子号」「motomoto号」






後列左より「Mフィンガー号」「でっちゅー号」「めるへん号」「Mack号」「821号」








また出たww








朝から夜の話・・・・・







とっとと出発して向かった先は・・・・・








登米の教育資料館・・・・・

ツアコンの渋すぎる選択に萌え~








中はこんな感じの懐かしい??風景・・・・・

アラフォーにはちと古すぎww







半鐘・・・・・









解説ww







おらが時はもうちょっと新しいですけどww









ストーブ・・・・・







再現教室・・・・・








当時の感じは分かりませんがここの「匂い」はなにか懐かしさを感じさせます・・・・・








おるがん?ぴあの??・・・・・なじょ









校章、渋いっす(素








めるへんも忘れずに・・・・・

久しぶりに「資料館」的な場所を訪れ新鮮な気持ちで楽しめました♪ツアコンありがとう(はぁとw







石巻の料理屋にてランチ・・・・・








メニュー・・・・・








刺身定食・・・・・









くじら刺し(驚)・・・・・

ウマウマな時間を過ごし移動した先・・・・・







何やら松に囲まれたトコ・・・・・








はてさて、なにやら登るらしい・・・・・








実りの秋・・・・・









ちょっと登ったところで・・・・・

あれ?1台増えてますけど・・・・・

あえてわれらの横に停める理由って・・・・・

「青森ナンバー」のお方でありました・・・・・









無言で・・・・・

下向きで・・・・・

辛そうな・・・・・

アラフォー・・・・・

「階段多い」とか「酸素が薄い」とか「ひざが痛い」とか文句ばかり・・・・・(汗)

威勢がいいのは車に乗ってるときだけです(爆)









見上げれば青い空・・・・・









いい眺めが見えてきた・・・・・









到着・・・・・

あ~松島や松島や・・・・・

へ~松島か松島か・・・・・(爆)

確かに壮観な眺めであります・・・・・









見える景色はこんな感じになってるみたいです・・・・・










駐車場の脇で発見・・・・・









どこでも「めるへん倶楽部」です・・・・・









なごむなぁ~ww









仙台の街に戻り・・・・・








夜の宴が始まった・・・・・

クピクピ飲んで、ウマウマ&パクパク・・・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・・

各自YOBAREて行きました・・・・・なじょ









翌朝、お約束のお菓子を買って早々に帰京・・・・・










帰りもほとんど混むことなく到着・・・・・

今行程約1000km。走ったなぁ~

いやぁ~マジ楽しかったですよ、ツアコン&夜王をはじめとする仙台組の皆さん本当にありがとうございました!
そして2日目から合流の関東組の皆さんも往復渋滞だったようですが(爆)お疲れ様でした♪

また楽しいオフミでお会いしましょう!





おしまい


09/27|オフミ・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
