
--/--|スポンサー広告||TOP↑








さてさて・・・・・

ここしばらくはずっといい天気だったのにすっかり雨模様の日曜日に(爆)

去年は法事で行けなかったBMWファミーリエが思い出深いバーチーで(自爆)開催されたので

監督  工場長  レカ郎wwの皆さんで行ってまいりました

3人はアクアラインで海ほたるで待ち合わせらしく、おらは現地近くのコンビニで合流しますた












で、到着、雨(爆)








で、今年は当たった

1枚で2人乗れるらしく、工場長も当たったのでめでたく4人で乗れることとなった(喜)







で、バスに揺られてそでがうらなんとかサーキットww










工場長、レカ郎のタクシー・・・・すげぇ

どんなタクシーダヨ(汗









で、手前のがおらと監督のタクシー・・・・335たーぼー








ブリブリフェンダー萌え~ww








かぶり物をして順番を待つアラフォー(一部アラゴー爆)








ブイ-----------------------------------ん








グォ--------------------------------------っww






いやぁ~凄かったっす(素)

335たーぼーの加速も凄かったですが、あのウェットの路面でなんでこんなスピードで曲がれんの!

みたいな強烈なコーナーリングにビビった(汗)

「FUJIYAMA」とかのコースター系とはまた違う楽しさがサイコー(喜)

ま、おらの車は「癒し系」なのでこんな走りはできません、つかしねぇww













で、今日のイベントも終了し(爆)

ランチ&シュギョーww










帰りがけに晴れ間が出たので軽くシュギョー









ひろび~ろ









ヘッダーに使えそうなめるへん風









で、反省会inココス

独逸よりもここの時間が長かったことから本日のメイン会場は葛西に変更となりました(爆









玉ボケの確認したり・・・・・







監督の新兵器お披露目したり・・・・・








その新兵器にご満悦だったりww








ネタ探してたりww







あ~楽しかった


















COCO'S











(* ̄m ̄) ププッ




おしまい
10/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
