
--/--|スポンサー広告||TOP↑











浜名湖オフ


まであと3日ですね

参加されるみなさんにおかれましては準備進んでますでしょうか?

幹事様におかれましてはここまでの道のりに感謝でございますm(_ _)m

あとは当日の好天が望まれるくらいでしょうか・・・・




さて、わたくしめも当日に向けてサクサクと準備であります♪






そーそー、先日のオフミにて「日焼け」したトコの確認であります

この位置から見るかぎりはもう目立たずいい感じになりましたね





下からパシャッと

先日塗装したディフューザーが輝いて鏡のようになってますね

そして例の場所はマットな感じで完璧な仕上がりであります

しげ工場長ありがとうございました(礼っ








撮影枚数もかなり増えることが予想され、8GBのSDHCカードを¥1,500という激安で

手に入れましたが、やはりCLASS4は転送速度が遅くがっかりです(泣)

でも手持ちの4GBと合わせて700枚は撮れますので(爆)持ってきますww






そしてより「男前」になるべく(* ̄m ̄) ププッ! 床屋にいきましたが、明らかに切りすぎました(自爆)

当日は帽子かぶって行きますww







今回の宿代や参加の皆さんへの「おすそわけ」の調達も欠かせません(爆)






そして、「法治国家」の下、公道を走るために年貢も納めなくてはなりません Orz・・・


ま、そんなこんなで他にもデジイチ君の撮像素子のクリーニングにサービスセンター出したりもしてますた(汗)





そーそー、5月10日といえばとうぜん浜名湖オフ



ではありますが、他にもこの日はイベントがありますね





そう、「母の日」ですね

毎年当日に渡していますが、今年は浜名湖行ってるので前倒しで今日渡しました

毎年カーネーションの鉢植えなのですが、去年・一昨年とあげたものがいまだに花をつけているので

今年は紫陽花にしました






ということで、準備も順調に進み??ました

オフミ前のブログはこれで終わりです

幹事様および参加される皆様、当日お会いできることを楽しみにしております





スポンサーサイト

05/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
