
--/--|スポンサー広告||TOP↑








さてさて・・・・・

先のブログには多くの皆さまからの励まし、元気づけのコメントを頂きましてありがとうございました。

日も経ち、時間の流れに癒され、チョイチョイ元気に過ごしておりますww

そしていつまでも凹んでても仕方ないので前に進むべく、当日のブログは削除させて頂きました。

頂いた多くのコメントへのお返事が出来てないままではありましたが、こちらからのお礼をもって

かえさせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m 「持つべきものは友達」であります。

で、自身で設定しました「リハビリ終了日」までチョイチョイブログは上げますが、しばらくはコメントを

オフとさせて頂きます。皆さんへの訪問はさせて頂きますが、コメ入れもリハビリ終了後から入れさせて

頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

でもどうしても言いたいことがある時は私信入れます(爆)













うえをむ~いて、あ~るこ~





今日はお友達と軽くプチオフでありました







こんなタイヤを履いて・・・・・








こんなエンブレムをはめた・・・・・










背中撮らせたら西東京NO1の工場長です(* ̄m ̄) ププッ


なぜモノクロなのか・・・・・なじょww










お茶して軽くシュギョーする頃には日が暮れ出して・・・・・








いい雲だ

マクロもいいけど・・・・・

次に狙うは・・・・・だな









工場長ありがとうございました

またよろしくお願いします









スポンサーサイト

07/14|写真・シュギョーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
元気そうで・・・
モノクロから・・・

夕焼け色に・・・

気持ちのほうも・・・

少しづつ・・・

少し安心しました

するどいコメ待ってますよ!
From: COBA * 2009/07/15 03:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 元気そうで・・・
あら、こちらに頂いちゃいましたね(^^;)

ありがとうございます♪

ぼちぼちやっておりますのでよろしくお願い致します。

殿の写真いつも拝見してます(^-^)
From: くろ5♪ * 2009/07/17 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
