
--/--|スポンサー広告||TOP↑








さてさて・・・・・


順調にリハビリ中のくろでございます


とはいいながらも「対人恐怖症」になってしまったので(嘘爆)・・・・・


虫の相手してました(はぁと)


今回はタムロン60mmマクロ一本勝負です


いやぁ~クリアに撮れますね~、ゴキゲンですっ










バッタ君・・・・・

まだ5cmほどと小振り。これからさらに大きくなるでしょう










シジミチョウ・・・・・?

詳しい名前はなじょ

ちょっと絞ればよかったですね、ピンが浅すぎ(汗・・・・・










ハッチー

いつぞやのハチ撮影よりもさらにクリアに撮れた気がします







カマ男1・・・・・

まだまだ子供です、3~4cmくらい。ぜんぜん動かないからいいモデルでしたww










カマ男2・・・・・

画像下はおらの「指」。

ちょっと乗ってもらいましたww

怒ってる???

すぐ放しましたヨ






さて次回はめるへん倶楽部です














07/17|写真・シュギョーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
よっ・・・師匠!!
いい味出ています
さすがです

気持ちの乗ったいい絵ですね~~~

師匠はこうでなくっちゃ♪

メルヘン倶楽部ですか 期待しております!
From: coba * 2009/07/17 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
遅レスです(^^;)
どもども、ありがとうございます。

ぼちぼちリハビリも終わります、さらにいい画が撮れるようシュギョーしてまいります!

よろしくお願い致します。
From: くろ5♪ * 2009/07/23 16:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
