
--/--|スポンサー広告||TOP↑






さてさて・・・・・


今日は休日でありました


で、ちょいと出かけましたがあまり面白くないお出かけがメイン・・・・・なじょ


とはいいつつもシュギョーはしましょうww


今日は60mm単玉一本勝負であります











ここ数日はやっと夏らしいいい天気であります








もうず~っと治らないんですよね~、首・肩のこり?痛み・・・・・

いっぺん行ってみっかってことで行きますた

チョー待たされたし・・・・・

とりあえず山ほど薬もらってきました(爆










で、ちょうどお昼時、お腹も減ったので病院近くのビルの地下でランチでも・・・・・

近くの緑のビルにお勤めのアナタなら場所わかりますよねww









で、お一人様焼肉ランチ(爆)

安かったから味はまぁまぁでしたがごはんモリモリでウマウマでした






お腹もいっぱいになったとこで散歩がてらシュギョーであります







都会のセミ・・・・・









下の植え込みでめるへん倶楽部ww








花壇で虫めるへん倶楽部(爆








蜜チューチュー

ウマウマでありますww





さらにテクテク・・・・・





暑いのにお疲れ様ですww








で、新宿丸井本館にできたジェラート屋さん・・・・・

前から食べたいと思っており、男子一人で並びました(自爆・・・・・








ソルベをオーダー、2種類の組み合わせなので評判のレモンと桃にしてみた

とてもなめらかでウマウマしかしレモンは震えるほど酸っぱかった

お近くにお越しの際はお試し下さいませ









で、帰りましたww


おしまい


スポンサーサイト

08/18|おでかけ・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
