
--/--|スポンサー広告||TOP↑









さてさて・・・・・


徐々に秋の雰囲気漂う中・・・・・










タイヤ館?・・・・・なじょ?

5郎クン男前計画その・・・・・いくつだ?(爆

ホイールをお譲り頂いたjewelさんに紹介頂いたお店。

パーツ取り付け、作業等外車専門店ではありえないサービス価格で提供してくれます

電子パーツやBMW独特のノウハウが必要な作業でなければ安心しておまかせできます

で、どこかは教えませんががががががが








で、今回のミッションとは関係ないのですが、実は写真の真ん中部分・・・・・

マフラーのタイコとボディをつなぐ金具の溶接が外れていたことに気づき・・・・

こちらで溶接をお願いしたのでしたバッチシ&ガッツリであります(喜)

直す前にUPすると「マフラー買え!」とか「4本出汁」とか「フルチタン」とか訳のわからん

ツッコミでまた炎上しそうだったので直しちゃいました(* ̄m ̄) ププッ






んで、今日のミッションはこちらであります









リアフェンダーに目印つけて・・・・・










ベルトサンダーで削る――――――――っ











ファイニャ―――――――――――――――っ(爆)










で、どうなの????

つか、まだ当たるし(爆汗)・・・・・

ま、「安全運転」すれば平気ですwww

このミッションを受けてのシュギョーはまた今度







めるへん倶楽部活動に向け出発です






実りの秋・・・・・









バッタの秋?・・・・・









助演俳優の秋?・・・・・










黄色い花は元気が出るなぁ~










そして・・・・・


この日の主演は・・・・・


この花の正体は・・・・・


写真の出来に期待していいのかww・・・・・・


次回へ続く・・・・・

09/11|おでかけ・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
