
--/--|スポンサー広告||TOP↑








さてさて・・・・・



いよいよ連休ですな



日頃は世間の波には乗りませんが今週末は乗っちゃいますww



で、遠征レポ(なじょ?)が溜まる前に「めるへん倶楽部秋期講習その2」であります




まずは秋らしい1枚から・・・・・

























(* ̄m ̄) ププッ







まだ咲いてるんです、近所でハケーン







なんか青空と撮るとウソ臭い感じになるなぁ~(爆)

もちろん「ノンフィクション」であります







で、秋らしい1枚ww










実はひまわりとすすきが同居するお宅のお庭でありました

「シーズン・コラボ」であります











で、白い彼岸花を発見(喜)











ちょっとピンク?オレンジ?が混ざっててキレイ









赤もいいが白もいい










ちょっと視点を変えて上から撮ってみた









んで、今日のメインはここから


めるへんたっぷりな被写体であります












コスモスっていったらやっぱコレですよね









必ずいる「ニョキット君」ww








白もいい 虫がついてますけどwwww









ふんわり感










最近は手持ち&MFお気に入り










新人助演俳優登場(爆)










ちょっとボケてますが(汗)構図が気に入ったので入賞ww









ああ~めるへんだぁ~





さて、遠征の準備に入りそのまま出かけますのでちょびっとお休み・・・・・


おしまい

09/18|おでかけ・シュギョーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
続けてお邪魔します。
トップのひまわりにミツバチハッチはあまりにできすぎていて、合成写真かと思うほどです。ナイスショットですね。

また、白い曼珠沙華も凄く透明感があり、心が清められるようです。

ステキな写真を拝見させていただきました。
From: 鷹山 * 2009/09/19 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
こんばんは♪
こちらにもコメント頂きましてありがとうございます&返信遅れましてすいません(^^;
ハチは撮影時は気付かず、取り込んだときに気づきました(笑)
狙って撮れるようになりたいものです。
タムの画はいいですね、シグマも使ってみたいですが、やはり新作100マクロが・・・・(笑)
また覗きにお越し下さい♪
From: くろ5♪ * 2009/09/24 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
