
--/--|スポンサー広告||TOP↑






さてさて・・・・・


秋本番な今日この頃のおとといww


めるへん倶楽部秋季シュギョーの中核イベントであります、立川昭和記念公園における


「コスモス祭り」に乗り込みであります!500マソ本のコスモスが見ものであります











公園入り口付近・・・・・

まぁこんな感じで木々がたくさんですが紅葉はまだまだ先であります。

でも見る限りイチョウが有名ですがあとはイマイチかも知れないww

紅葉はここには見にこないだろうとおもいます








「クリア感」を感じる1枚・・・・・

こんな写りが好みであります。「空気感」ちゅうかなんちゅうか(爆)







名前忘れた・・・・・

「ススキ」ではなく、中南米だかの「なんとか」ってやつww





このだだっ広い昭和記念公園の駐車場から目的地は正反対(泣)

てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく歩く・・・・・Orz




で、ようやく目的地に








澄んだ青空に咲くコスモスをハケーン








た~くさ~ん



で、どんな感じかとゆーと・・・・・
















どや―――――――――――――――――――――っ









スゲ―――――――――――――――――――――っ





こんなたくさんのコスモスは見たことがない

見渡す限り満開であります・・・・・

そしてギャラリーも多数(汗)・・・・

平日にも関わらず中高年をメインとしてわんさかであります。

そしてシュギョー僧の多いこと、おまけに年寄りは金持ってるから機材が凄い(爆)

5Dやら50D、40Dに最新の7DまでLレンズつきで・・・

kiss X2なんかで撮ってんのおらくらいよ(トホホ・・・

負けずにシュギョーであります








「広角の実」を使ってww








広々な感じ・・・・・

「広角の実」は青が得意です(喜)









もちろん「寄り」もww








欠かしませんっ









ごらんの通りの数ですが1%にも満たない数でちょっと変わった模様のコスモスも









これに気付かず帰ったシトも多いはず・・・・・


キレイ







上とはまた違う感じのコスモスもハケーン。

ほとんどが単色ですがちょびっとだけ「グラデ」な感じ

あれだけの数に対してかなりレアでありました








白もイイっ

「白」を表現するためにめいっぱいハイキーな感じで








「清潔感」あふれる感じで

洗いたての洗濯物に負けない感じww








そして「めるへんぼけ」の時間であります

いつも絞り開放のF2とかですが、今回はちょっと絞って後ろの花の形も残る感じで








ぼけぼけもイイですがこーゆーのも「めるへん」であります








そしていつもの「絞り開放」で








裏から透かしてもキレイ








ウマイっ








とまぁ、こんな感じでシュギョーも終了

なかなかクリエイティブな写真は撮れないですなぁ(汗)

イイレンズを装着して臨みましたがまだまだショッパイっす!

ま、あらためて分かったのは写真はカメラボディでもレンズでもその他機材でもなく、







「センスと腕」っちゅうことです(爆死)



磨きます!頑張ります!


今日も「記念写真」が圧倒的でした、すいません○○さんwww







で、そーいれば9×系のカリスマブロガーに

「みんカラ」なんだから車の写真を載せろ!!

と心温まる激励を頂きましたので、載せときます。

カッコよく撮れました

























 (* ̄m ̄) ププッ 



い~ろくまる ご~さんまる えむすぽ~つ  みたいなww





なじょww





おしまい
スポンサーサイト

10/17|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いや~素晴らしい。
マクロ撮影と中盤の縁取りあるコスモス、美しいですね。
それと、ほんと清潔感ある純白のコスモス。美を極めていますね。
いつもながら、お見事です。
堪能させていただきました。
From: 鷹山 * 2009/10/17 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
鷹山さん

コメありがとうございます^^
今回もテーマを持って臨むつもりでしたが現場に行ったら舞い上がって終わってしまいました(笑)
せめてバリエーションだけでも増やせればと思いましたがなかなか・・・・
シュギョーあるのみであります♪紅葉に向けて頑張ります^^
From: くろ * 2009/10/18 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
