
--/--|スポンサー広告||TOP↑










さてさて・・・・・


今日は特に大意はありません・・・・・


ただ・・・・・


です(爆)


米も入れてもらえなくてもよいですww









へぇ~







ふ~ん








ほぉ~








(・∀・)!







おしまい(爆)
10/13|写真・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑














さてさて・・・・・

台風過ぎたらすっかり秋が深まったなぁと思ってるくろです・・・・・

「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」「モディの秋」といいますが・・・・・

まぁ「シュギョーの秋」でしょ!

ということで近所のちと有名なお寺にロケハン偵察に行きました








まだ青々(当たり前爆






な~む~






しかし必ずいる「フライング」なやつww

すでにほんの一部いい感じ






こんな感じ







赤っ!






逆光で透かすといい感じ・・・・・

しかし・・・・・

去年の構図と同じだ(爆死)

困った(汗)うち帰ってベンキョーしなくては(素)・・・・・








桜の葉っぱとかも彩度上げれば使えるww






松ぼっくり






どんぐり







落ちてた木の実集合

ナチュラルであります

たくさん木の実が落ちてました・・・・・






ふと横を見ると変わった木の実も落ちてました・・・・・



































「広角の実」でした(爆)

どうやらこのあたりは「キヤノンの木」が生い茂っているようですww

いいものを拾いましたww





で、


装着






画角キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 







10mmキタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 







作例に広がりが・・・・・(喜)







金木犀もイイ━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!








あ、これはマクロww







今日イチとも思える構図

紅葉シュギョーに広がりが出そうであります





で、帰りにいつものホームセンターへ・・・・・











パースペクティブ万歳






青がよく出る「実」だ(爆)




また拾いに行こっと

10/12|おでかけ・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑










さてさて・・・・・

10月に入りましたね、いよいよ本格的な秋も間近でしょうか・・・・・

秋といえば、「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」など言いますが、やはり・・・・・









 「シュギョーの秋」ですね(*^m^*)  



カメラ・写真友達の皆さんもせっせとシュギョーに励まれてますし・・・・・

私も来たるべき日に備えシュギョーを・・・・・なじょ?

60mm単玉一本勝負!

なんでって?・・・・・なじょww






今日は久々にいい天気







題材その1、すすき・・・・・







寄る・・・・・







痛そう・・・・・







色遊び・・・・・







「光芒」がマイブームとなりつつある今日この頃・・・・・

キレイに撮りたいものです・・・・・






ひっくり返すと面白い・・・・・








何気ない一枚・・・・・

レンズの良さが感じられる「ヌケ」のいい「クリア」な感じ

やぱレンズなのか??いや○○○なのか??(謎悩)・・・・・







紫陽花発見!!(爆驚)

10月なのに・・・・・なじょ









見たことない花・・・・・








今日は家から半径500m以内でシュギョーですがいつも発見であります








キレイな並びに思わず一枚

次のヘッダーに使おうかなぁ~







久々の好天なので洗車機にブチ込みました(爆)

運転席からシュギョー開始でありますww







つい先日めるへん倶楽部水滴課の課長に就任された方を祝して水滴シュギョーでありますww









水滴の中に洗車機の向かいにあるアパートが写ってます(爆)








色イジリ~

水滴も面白いですね~、課長!よろしくお願いしますww








で、また光芒(汗)・・・・・








もっとキレイにハッキリと撮りたいなぁ・・・・・







どっかの誰かの構図マネww

気に入ったから切り取ってプロフにしよう(爆)






おしまい
10/04|写真・シュギョーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

くろ5♪

Author:くろ5♪
FC2ブログへようこそ!
みんカラからブログはこちらへ変更♪
よろしくお願いしま~す(^^)V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
